みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛になるまであたためて
高校生の可愛さと純粋さがとってもでていた、スッゴクいいです。ドキドキとハラハラな毎日でこれから、どうなっていくのか楽しみです。
by angelwing-
0
-
-
4.0
ピュアな
久しぶりにピュアな感じで癒されながらスイスイと入っていける内容でした。みんな性格が良く、凄くウキウキできる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
桜子ちゃんが可愛い!
高校生から大学生、社会人になってもピュアさがなくならなくて!
司さんもめちゃくちゃ大切にしてくれるし、エロが少ないのがちょっと物足りないのでマイナス1で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上イケメン社長との恋愛は羨ましい限りです。ヒロインも純粋で可愛くて、時々わがままなところもありますが楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めたい!
絵が可愛くて読み始めました。まだ最初の方しか読んでないけど思っていたよりストーリーが面白い。続きが気になるので読み進めたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
意外とおもしろいかも。そんなに期待してなかったけど案外たのしめました。まー最後まではいいかな。えがあまり。
by さっこkh-
0
-
-
5.0
作品名通りゆっくり愛になるまでゆっくり進んでいくようやストーリー。読めば読むほどハマっていきます。絵も素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が気になって、読み進めていくと二人が結ばれた時の描写が全然なくてとても残念でした、、。続きを読むの考え中です、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は弟に恋してたのに、いつの間にか兄の方を…なーんてストーリーが好きです。でも、途中途中、絵に雑さというか、手抜きのように思えてしまい、少し残念です。でも、好きな作品なので、⭐5つ付けました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟
タイプの違うイケメン兄弟でしかも優しい!ちょっぴり意地悪なところなど登場人物もずっと受け入れやすい。ちょいエロですが次の展開も気になる
by 匿名希望-
0
-
