みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料期間で読ませていただきました。楽しいです!本当に少しずつ少しずつ距離が縮まる感じがワクワクドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いの気持ちがゆっくり近づいていくところが丁寧に描かれていて読みやすい。男の人って可愛いなとキュンとする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
設定はちょっと現実じゃ有り得なさそうですが、それぞれのキャラがステキで、ドンドン進んでいく展開に引き込まれます。一旦離れてしまったところもまたぐっとくる。まだ完結してなくて話しが途中なので、続きがきになって仕方ないです。
by ともかな-
0
-
-
4.0
素敵な作品
面白いし、ドキドキするし、登場人物に嫌なキャラも少ないしすごくオススメなんですが、もう少し絡みの描写が欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のところまでしか読んでませんが、これからも二人がどうなるのか気になりました。レビュー見ると、期待通りには進まなそうなので、3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~どっちと?
最初は弟先生と?って思ったけど、どうやらお兄さんと…?無料分しか読んでいませんが、どんな展開になるかは何となく予想が…(^_^;)でも絵柄が可愛いので☆4つです(^ー^)
by PINMONGETS-
0
-
-
4.0
タイトルの通りゆっくりと愛をあたためてる感じがいいです。まだまだこれから続くと思いますが早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
お兄さん可愛い!無料だけしか読んでないからわからないけど、お兄さん好きです。笑
無料の時点で虜です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだった人のお兄さんを好きになってしまう…というありがちなパターンだったり、高校生が住み込みで働くという現実離れした設定だったけど、不器用なお兄さんの行動が見たくて、ついつい読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家事が苦手な私が言うのも変なんだけど、イケメン二人の家でアルバイトなら雇ってほしい!羨ましいかぎりです。
by ゆっぴいちゃん-
0
-
