みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,151 - 3,160件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何度も振り返り読み返しながら次を待っています!大人な司がカッコ良すぎてハマりまくりです。はやく先が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    社長とヒロインの行き違いの感情がとてももどかしい!お互い好きだろうになかなかのすれ違いぶり。ほわわんとした可愛い系のヒロインが好きな方にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信分から読み出したけど、読んでいてほんわかきゅ〜となる感じが好きだな。
    お兄さんとの距離がゆっくりでも縮まっていく様がいいお話。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか忙しい

    主人公が3人ぐらいから想われててその間で揺れてる描写があるけど、スローテンポで進展が遅い事もあって読んでて疲れてしまいました。お話的には純度100%のピュアな物です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーもどかしい。年の差があるけど、若手の社長と女子高生年の差があるけど、中なか進まなくてもどかしい。とってもピュアな話です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ、キュンキュンありの展開にどんどん読み進めてしまいます。まだ読みきってないですが、絵も可愛いのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    年上なのに年下の女の子を大事にしてる所とか本当にキュンキュンしちゃうすぐ手を出しちゃう感じもないしじっくり読み進めたい感じの漫画です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    純愛とまでは

    いかないけれど、ピュアな感じが好きです。
    歳の差ものなのも、いいですね。
    人物がすごく丁寧に描かれてて、好感持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い

    司社長、めちゃくちゃカッコいいのに桜子に対して想う気持ちが可愛いすぎる~~桜子も可愛いけど、たまにイラッとしてしまうけど、こんな人に愛されて幸せだよなー ハッピーエンドと分かっててもどんどん進んでしまう!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    始めは、暇潰しで読んでいったのですが、予想外の方向へ、進んでいってしまい・・・心の中で、待って❗そっちにいかないでってハラハラしています。マンガとは、いえ
    ドキドキもんです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー