みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛
恋愛は楽しくもあり、苦しかったり悲しかったりするからこそ恋愛なのだなと改めて思いました。
また恋がしたいなと思いました。by 康あすか-
0
-
-
4.0
無料だったので読みました。歳の差が有りすぎますが、ストーリー自体は面白かったです。機会があれば続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い!ピュアで、お目目くりくり。まだ、二巻までしか読んでいませんが、この先の展開が気になります。冒頭がいきなりすぎて、もう少しじっくり進むとなお良いのだけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜
こんな恋愛してみたいです。
ドキドキ、キュンキュンですよ。
無料で読んで即購入…
楽しく読みました。by にこにさん-
0
-
-
1.0
絵は好きな方だし、設定はちと無理があるやもだけど漫画だし…って感じなんだけど、主人公がちょっとなぁ…あと、だらだら長い感じがしてきて、なんかもういいかなって…
by さくらたん。-
5
-
-
3.0
無料配信なので読んでみました。イラストはキレイでいいかなって思っていますがレビューを読んでみるとダラダラ感じが否めない感じで課金してまでも読みたいとは思いませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まだ序盤しか読んでいませんが、これからの展開がとても気になります!男兄弟の部屋に家政婦のバイトなんて考えただけでやばいー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が
楽しみです。大方の想像通りになって行くのかと思いますが、どこかで裏切ってくれることを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話まで読みました!!主人公が普通の女の子っぽいけどイケメンにめちゃくちゃモテるっていう話でわりとありがちなかんじはしました!でもそういう女の子の方がモテるのかなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー
良い子だね〜こんな女の子が世の中にいてくれりゃ子供も少子化にならずに済むね〜と思わせる漫画でした。無料話だけでの評価ですが。
by 匿名希望-
0
-
