みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついに完結!大好きだったので残念ですが終わり方嫌いじゃないっ。むしろ好きっ♥️女子高生だった主人公が成長していくのを母親のような気持ちで見守って読んでたのでやっぱり寂しいなー。
by 調整豆乳-
0
-
-
5.0
面白い
イケメン二人と生活。しかも一人は社長。とても楽しくて、ついつい妄想してしまいます。自分もこうなりたいなぁと。でも、まだ最後まで見てないので楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長とホンワカ癒し系女子との話です。お互い恋心に気づくまでが長かった…けど、イケメン社長が年上の割にヤキモチやきだったり、さらっと大人だったりとかっこよかった。ホンワカ女子も、実は頑固だったり芯が通ってたりで、ただ甘えるだけの人ではなかったし、だから読み続けられた気がします。ゆる〜く恋愛モノを読みたい人におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっと切なく 偶然から始まった 再開が 恋に発展していく様子が楽しみ。続きも 是非 読みたいです。
by Bean-
0
-
-
4.0
正直やっぱり弟さんのほうが好きなので(笑)まぁ、でも弟みたいなタイプも引かれるのはわかる気がする。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
読み始めはどうかなと思ったけれど ちょっとワイルドそうなお兄さんが出てきてくれたので楽しくなりそうです。
by こきりこ-
0
-
-
5.0
前に途中まで読んでてまた久しぶりに読んだら面白いですね
ドンドン読みすすめてしまいました。
しかしみいやんいい子なんだけど空気の読めなさイラッとしちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
薫先生が好きだけど!?
2話無料では、とても足りないです。えっ?薫先生が好きなんだよね?どうなっていくのか先を読み進めたいと思った!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある
すごくよくある設定で、もう何回もこういう話読んだことがある。ありきたり。なのであんまり買って読む気はしません。もう少し捻りがないと…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなお話です。主人公は可愛いし、社長は不器用だけど、優しくて、あったかい。ハッピーエンドになることに期待。
by 匿名希望-
0
-
