みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始め絵とタイトルで読み始めたらすごくよかったです!!!絵もすごくステキでした!!私の好みの絵ですww
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もカワイイし、内容もおもしろいです。キュンキュンするし、こんなのに憧れます。購入分は何度も読み返しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子かっこいい
王子かっこいい♡
だけど、なんとも焦ったい感じがもどかしくてエロい感がなくて少し寂しい…
純粋!って感じがキューン♡とするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜子と薫の恋うまくいくようでなかなかうまくいかない。なんかもどかしいような悶々とするするストーリー。
by ちぃのんきぃさん-
0
-
-
4.0
いつの間にかお兄さんの方が気になるようなったけど、お兄さんの方がそのことに気づかず…気づいた時にはすれ違って…よくありそうなお話で、読んでて楽しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこキュンキュン
それなりにキュンキュンどころはありますが‥‥‥段々「こんな女子、居ないよな」とか「イマイチ現実味がなぁ‥‥‥」ってなって来たのは話が長すぎるからかしら?ダラダラ感が否めない。もう少しギュッと詰めた方がよりキュンキュンしたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
自分の得意なことで、好きな人から良い印象をもってもらえるのがいいなぁと。。。
イケメン2人がお相手でこんな事が現実にもあって欲しい。
キャラも絵もすきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高校生の家政婦なんてアリなの?って思いながら読み始めましたが、読み進めると、とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ヒーローがかっこいい!
ただ正直キスとハグの先が見たかったよー!
付き合ってからの展開も見たかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのお兄さんとくっつくのかと思いきや、お兄さんの年上社長と!焼きもちやいたりちょっ意地悪だったり、こんな彼氏欲しい!
by 匿名希望-
0
-
