みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は好みでいうと普通だったんですがすぐ内容が良くてはまりました。
進めば進むほど夢中になりそうで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
一気に読んでしまいました。主人公の女子高生が家事が上手くて健気で純情で現実ではあり得ない設定だけどそこがまた良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋♡ピュアな感じが作品全体に広がってる感じが私は好きです。絵も好き。
無料で公開されていて良かった。
おかげで読んで心が癒されましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、主人公にも主人公の友達にも主人公の相手にもハマらなくm(__)m特に友達の空気読まなさにイライラしてしまいました。ありがた迷惑もいいとこです。主人公の気持ちがコロコロ変わるのにもなんだかなぁ。レビューが高いので気になりましたが、無料分で充分かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛になるまであたためて
初めて読みました。イケメンの保育士とイケメンのお兄さんなのに部屋はぐちゃぐちゃというギャップが好きです!これからの展開が気になります‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料の分しか読んでないですが、すごくハマります!今後この兄弟2人がどんなアプローチをしていくのか、気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料になってたので読みました!絵もかわいいし読みやすいです。2人の関係の進展もいいな。三角関係がますます気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通で可愛い
ヒロインが普通で可愛いです。ハンサムな兄弟と同居のシチュエーションはあるあるですが、まあほのぼのと可愛いから許そう。あまりセクシーな感じじゃないところが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋さが
最初は、弟の方が好きだったのに、兄の方を好きになる…オィオィとツッコミたくなるけど…高校生が、年上に憧れるのは分かる♪また、主人公が純粋で可愛い感じだし…年上の男どもは、可愛いくて仕方ないのかなっ。無料分を、じっくり読んで行きます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
ふらふらしてもどかしい。
サイドストーリーなくてもいいかな?by 匿名希望-
0
-
