みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
タイトル通り、愛になるまであたためて、いるお話。ゆっくりとびきりピュアな愛です。出てくる人たちも悪い人がおらず、安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんくるー!
二人ともイケメンだし、桜子ちゃんはとにかく可愛いし、ザ・少女漫画という設定と展開が、キュンキュンの王道で大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
えー!こんなシチュエーション最高!!羨ましい。兄弟2人とも違った魅力があってかっこいいし。女目線なので最高に良いですが、これは社長イケメン目線ではこんな年下アリなのか?笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
保育士の先生に片思いしてて訳あって住み込みで家政婦をやる。先生が好きだったはずがどんどんお兄さんを好きになるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました!
高校生の主人公が、社会人の年上に恋をする、自分も若い時はそんなだったなぁと思い出しながら読み、気付いたらハマってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメン兄弟と一緒に住めるなんて、羨ましい生活!やっぱり家事や料理が出来るって、男にとってポイント高いんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでいませんが、今のところ面白いし、このまま読んでいこうと思っています。主人公の女の子…こんな風な女の子になりたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載で読みました。徐々に2人の関係があたたまってく様子がすごくキュンキュンします。片思いから両思いになるまでもも丁寧に描かれていてすごく好きだ作品です。
by 2896なみ-
0
-
-
5.0
癒されます
兄弟はかっこよくて優しいし、ピンチを助けてくれてなんかほっとする話。悪い人があんまりでないから安心してみてられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
50話
50話無料で嬉しい!!!まだ途中だけど面白い!!!
兄弟のどちらかとくっつくのかな?取り合うの?by 匿名希望-
0
-
