みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
弟も
もう少し登場して欲しかったけれど、面白かったです。料理上手な女の子っていいなぁ。社長も、簡単に落ちないところがとてもいいですね。
by ゆりつばき-
0
-
-
2.0
どうなんでしょう
高校生ですもんね。さすがに年の差というより、社会的なモラルというか、そういうのがおばさんの私には気になって気になって。大丈夫なの?と思わずにいられません。まだ途中なので、もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいい
主人公が一生懸命でかわいいので応援したくなります。
毎日連載でゆっくり読んでいますが、続きが気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次すぐ読みたい
ドキドキします。続きが早く読みたいランキング只今2位位です。ドキドキが継続するお話はいいですよねー。健気な主人公は凄く好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
まだ無料分のみですがすごくピュアなお話です。主人公の女の子が素直すぎる。
初めは弟が好きなんだなと思っていたら、次第に兄に惹かれているような…。
こんな兄弟に出会ったらどちらを好きになってもおかしくない位、素敵なので先がなんとなく分かっても、読み進めてしまうお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗。主人公もむちゃくちゃかわいいし、お兄様方も超イケメン!こんな人たちと一緒に住んだら毎日キュンキュンですね。
by ララライ-
0
-
-
4.0
大人になってからだと普通の歳の差も、女の子が高校生だとタブーになるのかぁ…
お兄さんはどうするのか、これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までみました。これからどうなっていくのか楽しみです。完結まで頑張って見ていこうと思います。ハッピーエンドかな⁇
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい。とりあえず無料分は毎日チェックしようかなと思います。一体どちらとうまくいくのか、、、。気になるので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、ほのぼのしていい。まだ、途中だけどいいとおもう。先生も優しいしお兄さんもいい人なのかなとおもう。
by Mao-
0
-
