みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,681 - 2,690件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    完結したので読み始めました。
    男性が色気があり、ドキドキします。
    2人の恋がどんな風に成就するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    料理が美味しそうに描かれていて、思わずプリンが食べたくなりました。絵も上手だし、物語の展開も分かりやすくて話に入り込みやすく、読んでいて飽きない作品です。次話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    以前はスルーしていたんですけど、何の気無しに読んでみたらハマりました!
    やっぱりお兄さんですよね!?かぁっこいぃ〜♡
    イケメンと同居、住み込みバイト、ドキドキしっぱなしですね!!!
    雇われたい…
    6/6までの無料分読破したあとはポイント追加ですっ笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    純粋な少女マンガで、主人公の女の子は一緒にくらしている社長に好意を寄せながら、違う男性と付き合うもやはり上手くいかず、なんだんだで社長
    と両思いになるって感じかな。

    絵はかわいくて表情の変化などの表現方法論は感情移入させられることもあるので少女マンガだなって感じる所があります。

    現実にはなかなか無い設定もまた読んでいて楽しめました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひとつ屋根の下

    まだ5話までしか読んでいないですが、最初気になっていた弟くんと、お兄さんの3人暮らし。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お料理も掃除も完璧にできる可愛い女子高生。歳が離れていてもあんなに素直な子なら惹かれないわけないですよね。
    遊んでいそうな司さんなのにきちんと考えている所が大人だなぁとファンになりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    2人の間でどう気持ちが動くかかなり興味深々です。2対1の同居生活なんだかハラハラドキドキ💓しかありません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日の無料分が楽しみでした。好きだまたはずの彼ではなく、彼のお兄さんに好意を持つようになったが年の差があらので、うまくいくといいなと応援しながら読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    先がなんだか読めそうだけど、わかってるけど面白いです。絵も可愛いし、次が気になってドキドキしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みんなイケメン

    男性がみんなイケメン。だけど、みんな違ったタイプのイケメンで、幸せ(笑)年の差があるけど、どうやって両思いになるかなー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー