みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,661 - 2,670件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋な恋愛

    主人公の女の子がすごくピュアで現実的には中々こういう子っていないなと思いました。
    テンポよく話が進む物語ではないですが、個人的には楽しく読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は良かった

    期せずして始まった司さん兄弟との同居生活、2人がお互い自分の気持ちに正直になるまでは夢中で読みました。
    結ばれた後からは、、、うーん。
    捻りが足りなかったのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    初々しい…純愛…って感じでしょうか。ヒロインの女の子が可愛いですね。本当に好きな人ができた時、女の子は多かれ少なかれ似たような感情や行動を取るのではないでしょうか。読んでると若返ります笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一人暮らしになって、空き巣が来て、家政婦やってる家で同居し始めて、イケメン2人との生活ってゆー展開に1人でドキドキしながら読んでました。
    藤井さんはいい人だし、司さんカッコイイし。誰を選ぶんだろう。ピュアな感じもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年上好きにはたまりません

    仕事もできて、優しくて、包み込んでくれる頼れるイケメンにキュンキュンです。主人公の子もけなげで、モテまくりでうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    え、、目のおおきさ違和感すぎない?
    全体的にも絵が好きじゃない。
    とにかく目のおおきさが気になりすぎて内容頭に入ってこない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話が可愛い

    ありえない設定ですが、全体的に可愛い話です。若い男の兄弟の家に、17才の女子高生が住み込みで家事のバイトって、ありえないでしょっ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中々話が進まない。
    桜子ちゃんと社長お互い気になってるんだから早々に気持ちを伝えてハッピーエンドになればいいのに。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    司さんカッコイイ♥

    あたしもあんなお兄ちゃん欲しい♥♥
    エロくてカッコイイ♥♥
    しかも優しいし社長~( ✧Д✧) カッ
    いい!笑笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きだなぁ~この作品。どぅでも良い作品だけど、のめり込ませてくれる感じがいい。褒めてるつもりです。絵も、好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー