みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,641 - 2,650件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です

    二人の恋がやっと成就してよかった。
    でもまだまだ波乱の予感!
    ドキドキハラハラしながら見ています。
    続きが気になってつい一気見してしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今のところは良い

    おすすめに上がってきて完結まで100話以上あるため悩みましたが、、50話まで無料だから読んでみることにしました。今のところ、お兄さんも先生もイケメンでそんな2人の家に住み込みで働けるなんて、羨ましい限りです!笑
    色々気になる点があるので、今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料で読める分だけ読んでます。The少女マンガです。長いこと大好きな人の兄にすぐなな乗り換えちゃれるもんかなーと思いながらも楽しく読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    最初は家事万能な女の子が、恋心抱く保父さんの所に…って可愛いお話だなーと読んでいたんですが。。
    藤井くんに対する対応に全て共感出来ず、その後もぐだぐだ感がすごくて途中でリタイアしました。
    始めが良かった分、残念です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピュアな心!

    純粋さに切なくなります。お互いのギャップに戸惑う姿にキュンとします。細かい事が気になるのも恋だと思いながら読んでいます。

    by puyo62
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公可愛いですね!漫画なので仕方ないですが、設定がありえないかなーと思いながら読んでしまいます。そんなモテモテなら今までどう過ごしていた?とか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ときめきます

    タイプの違うイケメン兄弟と同居という何ともときめく環境の上、また新たなイケメン追加!
    久しぶりに女子高生に戻りたい(この環境はないか、、)と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女の子が可愛い

    主人公の女の子が可愛いです。性格も可愛い。男な人もみんななんか好きです。絵も綺麗で表紙よりも綺麗に思えました。無料版しか読んでませんが先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    家政婦さんものです。出てくるお料理が美味しそう。あんな家政婦さんなら私もついてもらいたい…。続きは気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃん

    一生懸命でかわいいけど、空き巣に入られたり、別の場所に住むなら事情はちゃんと説明したほうがいいよ…と個人的に思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー