みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,611 - 2,620件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中、泣けてきたほど切なくて…
    でも弟くんがいい役柄を演じてくれたので、ホッとしました。

    末長くお幸せに…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    愛になるまであたためてくれる包容力

    歳の差があればこんなにも惹かれてしまうのか!包容力に惹かれた?今みているのはまだ恋なのではって思うけど、お互いどこで愛に変わるのか先が早くみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料話読んでいるところです。
    絵が可愛くて話しも面白いです。
    兄弟どっちもかっこよくて、こんなイケメンと暮らせるなんてうらやましい…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    お兄さん、大人って感じでカッコイイ!先生は彼女のことどう思ってるのかなぁ。2人とも彼女のことを好きになるのかなぁ。次が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のさくらこちゃんが可愛くて応援したくなります。
    司さんも大人でかっこいいです。
    これからどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    結ばれるまでがもどかしい。年の差恋愛?ってこんな感じなのかもしれません。アラフォーな私からすると主人公がお子ちゃますぎてイライラしてもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オススメしたい!

    本当に大好きな作品です!ほっこりと癒されます。疲れた時に読みたいな。良い人ばかりで安心して読めました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    桜子ちゃんは家事も出来て素直でかわいいからモテモテだね✨
    ありのままで愛されちゃうからうらやましい
    司さんとどんなストーリーになるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これって兄弟で〜?

    可愛くて素直な主人公 を巡って
    素敵な兄弟が争うんかな? 今のところ 登場人物の全員が高感度高いなぁ
    先が楽しみ〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。続きが気になります!
    すれ違ったりライバル的なのが出てきたりでキュンキュンします。頑張って~と応援したくなりますね~可愛いです~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー