みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,931 - 1,940件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんが可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子ちゃんが可愛すぎます。
    健気で一途で奥手で。
    司さんの桜子ちゃんをとても大切にしてる姿も素敵です。
    お互い大切にしすぎてなかなか進んでいかないところがまたキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エロはほとんどないかんじかな。年の離れた恋愛⁉️⁉️
    付き合った後もダラダラ書いてある印象でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初絵は好きではなかったのですが、ストーリー展開がよく、じれったい気もしますが、ドキドキハラハラしながら読んでました。
    最後は、ハッピーエンドであって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    以前少し読んで、ムカついて読むのやめた
    無料分追加されてからまた読んでみたけど一緒。
    一部の男はフワフワ系が好きなのかな?
    私は友達に紹介できない彼女にはなりたくない
    こんないい男がこんな女の子に振り回されてるのが
    理解できないわ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュアなヤツ

    エロ目的の人はつまらないかなぁ。ピュアな恋愛で、キュンとしたりフワフワしたい人はオススメだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    出てくるキャラクターの顔がどれも凄く綺麗で、毎回見ているたびにキュンキュンしてしまいました。内容も凄く面白い、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白く

    最初は70話も無料なので読み始めました。激しい内容はないけど、なんだかほんわか読めます。続きが気になり購入するか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう司さんの色気がダダ漏れで、エッチなシーンを期待してたのにそこが本当にガッカリ 笑 だけど純愛で大事にされてる恋愛にハマりました!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    それぞれの想いがすれ違い、なかなかちゃんと分かり合えない2人、、
    色んな困難も、少しずつ乗り越えながら、絆を深めていってほしい。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    魅力が

    絵がきれいで読みやすいです。
    物語としては、シチュエーションがちょっとあり得ないけど、うらやましかったりもする。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー