みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,741 - 1,750件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが、家事のできる子で、性格も良く可愛い。
    絵も可愛いし、スイスイ読めます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うらやましい!

    一生懸命で、どこか守ってあげたいかわいい女の子!年上の包容力のある司さんと、かっこいい大学生藤井くん。
    どちらもかっこよくてだいすき!
    無料チャージで読んでいるので、毎日の仕事終わりの楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は悪くないけど

    そんなまさか!
    そんなばかな!
    という展開でございますが、感情の表現がいいので、読み手には伝わります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がかわいかったのでなんとなく読み始めました。
    最初おもしろいかなと思ったのですが、少しずつ主人公の発言にひっかかり始め、読み続けるかわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    いつも一生懸命な姿に、
    心開くお兄さん、またまたお兄さんがかっこよすぎです。じわじわ互いの良さを感じ取り、惹かれ合う二人。なんか、初々しい感じで。交換持てます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき

    まだ読みはじめたばかりだけど、おもしろいです!
    桜子ちゃんとイケメン兄弟の同居という展開もすごいけど、これから先の展開にますます期待しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者繋がりで読み始めましたが、こちらもいいですね。司と薫、どっちもいい。こんなイケメン2人に囲まれて、桜子、幸せ者すぎる!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    なんだか兄弟で取り合う?んじゃないかとわくわくしちゃう漫画!
    でもなんかいやらしくないしー読みやすい!
    イケメン兄弟ってのはズルイよなー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き😆💕

    桜子と司さん、お互いを思いあっててキュンキュンします(≧▽≦)いろいろ乗り越えて愛を育んでもう最高です~
    2人の赤ちゃんが楽しみで💓

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    藤井くん良い人すぎて。
    もっとチャラいのかと思ってました。ごめんなさい。
    主人公の女の子は、本当にTHE女の子らしい子って感じで、嫌味もなくて可愛い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー