みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
保育士さんで、こんなに家事できない人いないんじゃない?なんか、設定がちょっとヘンテコで入り込めないなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
そしてさくらこちゃんもかわいい!!
登場人物もいい人ばかりで読んでいて楽しいです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さん素敵です。大人の優しさがあってよかったです。桜子ちゃんの司さんにつりあう女性になろうと一生懸命頑張る姿もかわいかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の試し読みが出来たので読んでみたのですが、すごく良かったです。3人の関係がこれからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上イケメン社長と女子高生の同居から始まるむずキュンラブストーリーです。展開がゆっくりなのと、エロい絡みがほとんどないのでちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多かったので、はじめて読んでみました。
絵の感じは、ちょっと好みではないですが、楽しく読んでます(o^^o)
この先どうなるのかなーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙は、一見古そうだけど ストーリーがしっかりしてて とてもおもしろいです。
これからがとてもら楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し物足りない
優しい内容ですが、少し物足りない感じもします。もっと愛を炸裂させてもいいのに!
まだ途中ですが、これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も可愛くて好きです。まだあまり読んで無いんですが、ポイント使ってもいい!って思えるぐらいストーリー展開が面白くてオススメです!ドキドキ、キュンキュンします!
by マンガ大好き。-
0
-
-
3.0
絵も上手いし内容も面白いので 読み始めました。お兄さんと一緒になるだろうなと思うけど、次の展開が気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
