みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いわゆるキュンキュンする恋愛漫画ですね。
定番な感じが面白かったです。
いい暇つぶしになりました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み続けている最中です。絵も可愛いくて好きですが年上彼氏が中々です。もう少しドキドキ感もあれば最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
登場人物にひねたやついないし、恋愛として浅い感じも悪くないんだけど、掃除してくれてご飯作ってくれるところに主人公の魅力のポイントが置かれてるのには、大きく抵抗を感じてしまった。
まあ、こんな同居人いてくれたら、私だって嬉しけれど、主人公、全般的に主体性なくて、ふわふわし過ぎてて、魅力が今一つで、全部読む気になれず。。。by れもきりん-
0
-
-
3.0
まだ最初ですが、いい子過ぎる主人公。恋愛関係に、発展して行きそうなお兄さん。先が凄く楽しみではまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試しに読んだらハマりました。2人のやり取りにドキドキします。続きがとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公のキャラが可愛い!
どんくささに少しイラッとする時もあるけど笑
付き合ってたらあるあるの気遣いとか勘違いとか共感できる!
絵のタッチが好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー展開がゆっくりで、少しイライラさせられてます。
でも、毎日読んでしまうのは、この先の展開を楽しみにしてるからでしょうね。by mmnkp-
0
-
-
3.0
ヒロイン桜子ちゃんがめっちゃ健気でいい子です。ひたすら応援したくなる可愛さ!年が離れているからってここまで思いが伝わらないものかともどかしかったです!でもそこにきゅんが詰まってました!
by Nicoooo-
0
-
-
4.0
いいよね
女子高生と、年上社長の、胸キュンラブストーリー!絵がとても綺麗でヒロインがとても可愛いですね!出てくるキャラクターも、みんないい人なので、ほのぼのと読むことができます。
by Changclassic-
0
-
-
4.0
タイトルがすごくいいな……と思って、読んでみました。
男性キャラクターがみな、線がほそい感じで、パッと見女の子かと勘違いしてしまったり……ありましたが、そこ以外は期待値以上です!by Blue-show-
0
-
