みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがきになる
無料分だけ読みましたが絵も綺麗だし内容も面白かったのでこれからどうなるのか続きがきになる漫画でした!
わたし的にはお兄ちゃんがタイプです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが大好きな薫先生の自宅のお手伝いと思いきやお兄さんと同居だった。けど、このお兄さん結構イケメンで桜子ちゃんお兄さんの方を好きになっちゃったみたいな感じなのかな。
桜子ちゃん頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあかな
可もなく不可もなくって感じでした。何となく先が読めると言うか、ワクワク感が少し足りないようなでした…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バイト先にこんなイケメン兄弟がいるなら私もバイトしたい(>_<)
大半が恋しちゃいますよね!
まだ途中までしか読んでないので、来月購入します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってサクサク読み進めています!絵が可愛くて好みだったので読み始めたのですが、どハマり!2人のこれからの関係が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのイケメンハーレム
主人公が凄いかわいいからこそのハーレム。
すれ違いがもどかしい。
現実ではあり得ない程の、贅沢なイケメンに酔いしれてください。
久しぶりにハマった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初らへんしか読めてないけどとても絵も好みで展開も面白かったので楽しく読めました。
余っているコインで全部買おうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
初めは無料分だけと思ってましたが次が気になって気になって気づけば全話読んでました(笑)主人公が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の関係が純粋なところがとても好感が持てました。年の差があればすれ違いはあるけど、誤解が解けてまた元通りになるので、ドキドキしながらも読めました。二人ともかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
思ったよりエロ系な感じではなく、ときめくかわいい漫画でした。
なかなか焦らされましたね。
仲良く幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
