みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,631 - 1,640件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最後まで

    最後まで読み切りました。
    はじめは無料から読み始めて面白かったので読み進めて行きました。
    純粋な恋愛マンガが好きな人はいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めて20話くらいです!
    ストーリーとしての面白さがあり、続きが気になって仕方ないです!
    絵も可愛くキレイで読みやすい!
    このまま読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    終わり方もまとまりがあって良かったです。サクサクと読みたい方にはもしかしたらじれったく感じる部分もあるかもしれませんが、絵も可愛いので読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純情

    無料分だけ読みました。
    エロ要素はゼロで、完全なる純情マンガです。
    絵はかわいくてほんわかしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルの可愛らしさと、絵柄やイラストも!可愛らしい上に無料だったので読んで見ました。

    あっためてくださいねー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毎回ドキドキします

    主役以外の登場人物もみんな素敵で、特に司さんのイケメンにドキドキします!
    桜子ちゃんのピュアさに多少イライラしますが、そこも含めて好きです。
    後半、薫さんが出てこなくて寂しいです。
    薫さんと愛犬の日常ももっと見たいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    桜子ちゃん、可愛い!高校生なのに弟の世話もするし、家事も炊事もできるなんて、そりゃお嫁さんにしたくなっちゃうでしょ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトル気になり無料ページ見て、めっちゃハマりました~(笑)結構ドキドキささり飽きずに満喫できる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だしストーリーも好きです。お互いハッキリ言わず、もどかしい時もあるけど、司さんがカッコ良くてキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    終わりかたが、、、

    司さんかっこいいし、キュンキュンする内容で、最初はどんどん引き込まれていきました。
    全体的には良かったのですが、終わり方が、、、
    無理矢理終わらせた感があります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー