みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい恋愛ごっこ
メンズがみんなイケメンで、周りはみんな良い人ばかり。ぬくぬくな環境で愛を育む歳の差カップル…女の子の夢だな。まぁ絵は可愛いし、読んでいて楽しいですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリする終わり方!
最初はほわんとした女の子と社長さんのよくある恋愛もの。
そこから女の子がしっかりしてきて、サブキャラもみんないい感じにまとまって、最後はすごく満足のいく終わり方でスッキリしました。
途中で番外編が入るので、別の話になるので買わないように、みたいなレビューがありますが、番外編の後は本編が続くし、私的にはその番外編も主役達が結ばれるために辛い思いをしたサブキャラたちが、自分たちの幸せを見つける話でとてもほっこりしました。
全体的に無駄な展開がほとんどなく、ある程度の読み応えもあっていいと思います。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
最初は面白いと思い、読んでたのですがなんだか、同じ展開の繰り返しでつまらなくなり途中で読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山口先生の他の作品が好きになり読み始めました。
桜子ちゃんかわいいです。
兄弟の間でどうなっていくのかとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな・・・
最初は面白くて、次々読んでいましたが、司とくっつくところがなんだかさらっと描かれていたのを読んで、ちょっと冷めてしました。続き読むのはどうしようかと悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
ずっと続きが気になって、モヤモヤした3ヶ月…
いよいよ登録して読み出しました!
なんだかほんわかして、つい微笑ましく昔の淡い恋を思い出しますね…
もっと夫ちゃんへ優しくしてあげたいと思ってしまった単純な私でした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜子ちゃん
親に迷惑かけられない!って一生懸命生きていて応援したくなる。薫先生も司さんもそこに惹かれているんだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子、可愛い。そして藤井くんも弟もめっちゃ良い奴!まだ途中までしか読んでないけど、正直誰とくっついても問題ないなぁ‥‥なんて思った。一人に絞るの勿体無いww
by めいぷるしろ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
読んでいて、純愛って感じで次がどんどん気になります。桜子ちゃんも可愛いキャラだし、絵も可愛くてとてもみやすいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
久しぶりの純情ストーリーです。
キュンキュンするところもあり、
続きが読みたくなります。完結しているので、ポイントをためて読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
