みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,501 - 1,510件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    桜子の純粋さはちょっと度が過ぎて見ていてイライラするときもあるけど、司のかっこよさにハマって読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    離縁から

    先生の描かれた離縁〜が面白かったので過去作を読みたくなって読み始めました。健気な女子高生とお兄さん、そして先生がどう絡んでいくのかこれから読み進めるのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    桜子可愛い❤️司さんもステキ。薫先生もとても良い人。藤井くんもサイコー。全ての登場人物みんな良い人。こんだけ良い人ばかり揃っているのにモヤモヤ感な否めない。ストーリーがかなりスローテンポだからだと思う。長い、とにかく一歩進んで3歩さがって…の繰り返し。でも最後は幸せな家族になって可愛い子供まで出来てきちんとハッピーエンドになったからまぁいっか!

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    もどかしさを超えてイライラ

    読み始めの頃は、なかなか甘酸っぱい感じで良いねと思ってたけど、つかなくても良い嘘をついたり、言えば良い事を言わなかったり、結局こじらせて周りを傷つける二人なんですよね。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    70話まで読んでのレビューです。
    純粋な主人公と、年上クールな彼。
    純粋だからこそ彼女に踏み込めない彼と、踏み込まれない事を心配する主人公にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても可愛らしいお話で、絵も見やすく楽しかったです。それにしてもカッコイイ男子にばかりモテて羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんたまか気持ちよく読めない。いや、マンガだし色々あっていいはずなのに、無料だけだからか楽しくよめなかった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいお話だなって思います。登場人物、みんないい人ばかりだし。ただ、長いなぁ。ずっと同じことの繰り返し?最後まで読めるかなあ、と思いつつ無料分読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハイスペックな年上男性との恋。
    ストーリーは好きなんだけどお互いの勘違いからのすれ違いがかなりヤキモキします。ハラハラが多くて少し疲れてしまう。
    後半に出てくるライバルの女の子が、女子から嫌われるタイプで見てて本当にイライラします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかくさくちゃんもお兄さんも可愛い。2人とも素直で最近よくある面倒臭い系男子とかじゃないからピュアに読める!単行本あるのかなあ?買いたいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー