みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せそう❤
桜子ちゃんと司さん、凄くいいです!薫くんも兄思いのいい弟さんですね!色々あったけど、パパとママになって幸せそうで良かった❤
by 花まる吉-
0
-
-
3.0
無料配信分読んでる途中です。主人公とてもかわいいです。出てくる男の人はみんなかっこいいです。私藤井さんも好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
司さんいいね😊
桜子ちゃんが18歳でなかなか手が出せなかったんですね!
大人の対応💕
弟の薫君、君もいいね😊ちょっと可愛そうな所もありますが❗️
早く告白してたら良かったのに
3人ともお幸せに💕
娘の楓ちゃんも💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとじれったい!
司さんはすごく大人で桜子ちゃんのことを大切に思っているのが読んでいてわかります。逆に桜子ちゃんはちょっと子供すぎかな。メガネの大学の先生に騙されすぎ!最後は気づいたけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分70話まで読みました。
実は両思いからの勘違い、ボッチになるとか天然。
主人公が両思いで幸せならいいや。と思うことにした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなの?
この手の話って空き巣に入られ同居するパターンが多いような…漫画界ではありがちなのでしょうか?しかし主人公が何ともメルヘンの世界観がして少し苦手かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家庭的な可愛い苦労女子高生をイケメン社長とイケメンお兄さんと、チャラ大学生。いーなー。羨ましいモテだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃー!
私の大好きなマンガです!!!読みながら胸がキュンキュン、ドキドキ、ワクワクしながら読めました!絵もかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛になるまであたためて
まだ読み始めたばかりですが、桜子とお兄さんとの展開が気になりますねぇ。
桜子を取り巻く環境はあり得ないけど、うらやましいですねぇ。今後の展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
勘違いばかりですれ違いが多いけど、いくつも乗り越えて仲が深まる感じは、ドキドキ、キュンキュンします。何よりここの男性かっこ良すぎ。
by 匿名希望-
0
-
