みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいかも
設定微妙ですが、ドキドキします。今後の展開たのしみ。一気に読みたくなるはまる作品だと思ってます。絵がきれいです。
by なののか-
0
-
-
4.0
徐々に展開が気になって来て、とてもおもしろいです。
はじめは、兄弟間の切ない恋愛なのかなーと思ってましたが、これからがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜子ちゃんめっちゃ可愛いし、司さんは容姿も中身もイケメン過ぎる!!
物語も面白いから大好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
緒方社長カッコよすぎです。こんなに思われ大切にして貰いたい、そして桜子ちゃんとどう、愛を育んでいくのか気になって気になって次々読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛されて、大事にされるのも幸せだけど、やっぱり心の底から好きって思える人とうまくいったら1番幸せですよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろ
まだ読み始めたばかりですが、ナゼかモテる主人公のハッキリしない気持ちにイライラがすこし。回りにいる男たちはナゼ気が向くのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人から、家のことをしにバイトにきて欲しいと言われ、手伝いにいくうちに好きな人のお兄さんを好きになり…一緒にいれば惹かれるのもわからなくないけれど、心変わりが早かったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公の男の子達は可愛いらしい感じ早く続き見たいなこの主人公の女の子達は可愛いらしい感じですぬな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜子ちゃん
桜子ちゃんの魅力にハマる男性陣多いけど、正直どこがいいのか、わかんない。普通こんな子いないし、いてもみんなに埋もれるくらい、普通だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差があるカップル。それゆえにはばかる壁。彼氏の行動もわからなくもないが、早く手を出して欲しい。大学生と言うだけで、我慢をして、彼女も我慢…少しもどかしいが題みたいに暖めなきゃいけないのかな…
毎日無料のを見てるが、次々読みたくなる話です。イラストも好きです。by 匿名希望-
0
-
