みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンすぎる
お互いを好きなのになかなか想いが通じ合わなくてヤキモキしちゃいました。弟のために仕事を頑張ってきたお兄さん。仕事ができる上に大学生の桜子ちゃんも大切に扱ってくれるなんてサイコーです♡
付き合ったら自慢したくなっちゃうだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がみやすい。
なんとなくこれから楽しくなりそうです。兄弟は実のではないのかな?なにか秘密がありそうで気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な女の子と社長の純愛ラブストーリーですね。展開がゆっくりなので、ムズムズしちゃいますが、社長がかっこいいのでOK笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな
優しい兄弟、どちらもタイプ違うけどすてき。桜子ちゃんもかわいいし、がんばってと応援したくなります。続き楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!カッコいい!ストーリーも読みやすく、続きが楽しみです。主人公の健気さも、応援したくなります。先生とお兄さん…どっちとくっつくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛!!すれ違う二人ですが、それは愛ゆえに。応援したくなる作品です。絵も可愛いですので、あっという間に読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い上に、主人公の桜子ちゃんのキャラが良い!!応援したくなる。自分もこんな可愛いらしい女の子だったら、素敵な男性と…って妄想してしまった。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
両思いなのに、なかなか分かり合えないしストーリーが進まない。
絵はキレイだと思うけど、主人公の魅力がいまいち分からない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります。
ただいま、無料分の30話まで読んでます。
司さん、大人だし格好いいですよね。
藤井さんも、見た目のチャラさに似合わず誠実で優しいし素敵です。
薫先生は見た目どおり優しいし、本当にイケメンで良い人ばかりです。なぜに、桜子ちゃんだけがもててるのか不思議。
桜子ちゃんも最初は薫先生が好きだったのに、急に司さんが好きになるところの気持ちの変化が急すぎて、良くわからないところがあるので、星三個です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差
こんな歳の差があっても好き同士にいられるのぎ不思議な感じ。でも、お互いを思いやってくっつくまでの話がいいな
by 匿名希望-
0
-
