みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料の1話目だけ読みました。
絵やセリフの文字がところどころ消えているというか、抜けていて、自分で消えたセリフや絵を想像しながら読み進めなくてはいけません、
ちゃんとしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上男性の溺愛系のマンガはキュンキュンするので大好きなのですごくおもしろかったです!最後の最後まではまだ見てませんが
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開はゆっくりですが過程が丁寧に描かれていて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
二人が思いあってるがゆえの誤解。しゃちょう~大人のプライド捨ててください(笑)出てくる人みんな幸せになっていくので、読んでても、気分いいです。みんな、幸せいっぱいになぁれ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて本当応援したくなっちゃう主人公!この先どんな風に恋をあたためていくのか楽しみです!よみつづけます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろうな
なんか「ピンとこない」って言葉がうかんじゃったな。
登場人物の誰からもその心情が伝わって来ないのがダメなんだろうな。by ナメチェンコ-
0
-
-
3.0
最近とにかくエロがある話が多いなぁと思いますが、この話はなかなかそういう風にならないのでそっち系を求める人には無理かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
最初は一緒に住むことになる展開とか、ないかな~と思ったけど、読んでいるとだんだん面白くなってきました。登場人物、全員ピュアすぎ!ほんとにタイトル通り、愛になるまでじーっくりあたためてる様な作品です。ラブラブイチャイチャを期待してたらちょっと物足りないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜子ちゃん。
桜子ちゃん、可愛いすぎる。天使だね。こんな子実際にはいないんだろうけど、どんな男の子も好きになっちゃうねぇ~~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんかっこいい
誰しも年上というか、年の差恋愛に憧れる時期ってありますよね?
社長さんだからこその余裕なのかもだけど、こんな恋愛してみたかったなあby 匿名希望-
0
-
