みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。絵がかわいくて、次々と新しい展開があるので、飽きません。もう少し読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟に振り回されて、羨ましいストーリーです。漫画ならではのシチュエーションもあってか、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもピュアで可愛くて絵も綺麗で好きなのでずっと見てます。どんどん続き見たくなりますが、一話一話が短いので課金しまくる形になるので、無料分をうまく利用して読むと得です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても、おもしろいです。登場人物の各々の心情も各々理解できて感情移入出来ました。これから、どうなるのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
離縁は致しかねますのファンなので、こちらも読んでみました。社会人と高校生って現実的じゃないよねーと思いますが、ストーリーも面白くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がいい人すぎる…
歳の離れたカップルで、社長に溺愛されているけど、歳の差故にお互い不安になったりして、見ていてもどかしいところもあったけど、気になって全話購入してしまいました。ハッピーエンドで良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の70話まで読みました。桜子ちゃんが初心で可愛いし、司さんは優しくてカッコよくていいです。でももっと素直に言いたいこと言えないのかなぁ?と思ったり。
でも藤井くんも薫先生もいい人だし好きです。
結構続くみたいですが他社でちょこちょこ試し読みした感じだとこれまでも色々あったのに、これからも桜子ちゃんと司さんにはまだまだ試練がありそうですね。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
なんだか、温かくて、優しくて、良いストーリーを見てる感じです。出てくるキャラも皆んな一生懸命生きていて、支え合っていて、ほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子ならハマるシチュエーションばかり。
優しい先生とお兄さんと大学生の彼と、揺れますよね。どんどん読みたくなるので、無料分がたくさんある今なら、めちゃオススメです!by パラソルちょこ-
0
-
-
4.0
女子高生が突然一人暮らしで、しかも知り合いの家政婦を始めるなんて。でもそこにお兄ちゃんまで現れて、いったいどっちに恋していくのかワクワクです。
by Wooow-
0
-
