みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純情な大学生と、イケメン社長の恋愛。
ゆっくり進んでいく感じ。
大きな波もなく、ほっこり読めるけど…大人には物足りないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然同棲だなんて…とてもドキドキな展開で、非現実的なところが逆に好きです笑
毎日無料なので、少しづつ読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見ていてモヤモヤ
桜子ちゃんの考え方や行動が…
いろんな場面で、切り替えなきゃ、かわらなきゃ、これで良かった…って言ってるけど。。
モヤモヤしちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後は
薫先生が好きだった桜子ちゃん。ワケあって薫先生とそのお兄さんの司さんと同居することに。一緒に暮らすうちに兄の司が気になりだして..2人の間にさまざまな事が起きるけど最後は結ばれる話。主人公の桜子ちゃんがカワイイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代にこんなステキな歳上男性と付き合えたら人生変わってたかなー。うらやましい限りです。とても大事にされて純愛だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とてつもなく設定がなかなか有り得ない、マサにマンガだなーと思った。
暇つぶしには良いのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の多様な恋ストーリーがみられるので読んでいて楽しいです。
続きが気になります!by korori-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう…
この先どうなるんだろう…どちらとどうなるのかは、なんとなくわかるけど展開がわからない。でも、ストーリーがいいなぁ。純粋な恋愛モノに近いかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと
年の差の恋が、やっと実ったのに、
なかなか先に進めないのって、自分でもどいしていいのか、わからないよね。by ママだって-
0
-
-
3.0
テンポが
ゆっくり、こんな大人いるかな?っていくらいゆっくり、想像してるシーンは出てきません、少しヤキモキしながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
