みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ桜子ちゃんが可愛くて可愛くて。それだけで読んでいるようなものです。男性たちもみんな魅力的です。好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課金は迷い中
なかなか面白いですが、無料が終わって課金するかは、迷い中です。
絵がもう少し、好みなら良かったです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
年上彼氏
同居し、始めは弟の薫くんが気になっていた桜子が、次第に兄の司さんに惹かれて恋人同士になって、歳の差で周りの目が気になったりする様子が面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差
年の差カップル、ドキドキします。彼女のピュアなかんじが、とってもよく伝わります。若者についていく彼の気持ちもドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい!
10代の女の子の危なっかしい女心と、ちょっとしたすれ違いに、ついつい大人読み。
楽しかったです。
時々、読み直ししたりしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは良かった!のに、二人の想いが通じ合ってからが もどかしいというかダラダラしてるというか。。年の差があるってこういうことなのかも知れませんが、途中で読むのをやめました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかしてて可愛い作品ですね。
癒されます。
が、まだ前半ですが…お兄さん!あなたがはにぶちんですか…。
忙しいからなのか、そもそも恋愛には関心が無いのか~
あー見てイライラ。
桜子ちゃんがんばれー。
お兄さん早く自分の気持ちに気が着いて~‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差
歳の差を乗り越えて両思いになるのはなんだかくすぐったい感じするけど
いいと思ったなんだかそれぞれに引っかかる人が出てくるけどドキドキがいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
まだ全て読んだわけではありませんが、続きがきになるところです。絵もきれいだし、話の内容もそこそこ面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多いので読み始めて、今29話です。
桜子ちゃんは司に告白したけど、司は歳の差がありすぎて簡単には返事が出来ず、そうこうしてる間にお試しだけど藤井さんと付き合ってしまうようになったりと、なんかもどかしくてハラハラしてます。
藤井さんは最初から軽いノリなんで信用出来なかったけど、ほんとに桜子ちゃんが好きなんだな〜と思うようになったけど、私的には大人な司さんを応援したいです。
桜子ちゃんが藤井さんに流されず、司の所に戻れたらいいなぁと思いながら読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
