みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
まだ途中までしか読めていないのですが、
おもしろいです。
イラストも見やすく、
読みやすい漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々な描き方が良し
ああもどかしいもどかしい~!もどかしすぎて続きが気になります。でも、ドロドロしていないので安心して見られます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
無料を読みました。素直になればここまで揉めないだろうにとモヤモヤする話もありましたが、まーハッピーエンドだからいいのかなって感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいですね
桜子ちゃん、可愛いですね。
ピュアすぎて世の中渡っていけるのかな?と心配になってしまいますが、司さんに守られて幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ、キュンキュンしながら読んでいます!
無料分読み終わったら、課金して読むと思います!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと長い?
年の差もの好きです。司さんカッコいい。
でも全体的に長いかな。
あと、2人のラブラブシーンがあっさり過ぎて残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ。。
ところどころ、ん?と思う所はあるけど毎日続きが気になって読めました。長い話みたいなので、これからも色々あるのでしょうが年齢差を乗り越えた2人の続きだけ見たい。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなこともあるのかなあったらいいなと読み進みています。絵もかわいいので読みやすいです。続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
11話まで読みました。まだまだ先は長いな〜と思いながら読んでます。今のところ面白いので無料分は読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この手のストーリーは好き嫌いが分かれるかも知れませんが、個人的には好きなストーリーです!まだ全部読み切ってないので、楽しみながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
