みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上&お兄ちゃんキャラ好きにはたまらん!なのに、なぜ?2人がやっと結ばれる描写がアッサリすぎて、ガッカリしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いのでついつい購入してしまいました。絵のタッチパネル好きで話の展開が良かったです!
好きなタイプのヒロインby まゆひろ子-
0
-
-
5.0
キュンとする♡
先ず絵が好み!
イケメン年上社長とほんわか女子の2人とも大好きです。
脇役の人達もみんな良い人でほっこりしました。
読むと癒されます。
月額会員なので毎月ちょっとずつ楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高いので無料分だけ読みました。ストーリーはありきたりのかんじですが、絵は綺麗で読みやすい。続きの購入検討したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと平穏になってきたと思いきや
もっとハッキリ気持ちを言える子になってほしい。
と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれい、主人公も兄弟も魅力的でおもしろいです。
続きが早く読みたいです(*^^*)
私は、お兄さん派!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やきもき
なんでそうなると思う事毎回です。でもまた読みたくなる漫画です。かなり結果がみえるところまですすんだけど、この先の展開が気になるところです。それぞれがそれぞれの形で幸せになればいいなと、そう思えるところがいい。最後がどこなのかまだ把握できてないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分を途中までしか読んでいません。
先生が好きだったのに、兄へ目移りして、別のよさげな年上男子とお試しで付き合って、と、若干イラつきつつも、なんとなく結末気になり読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
18歳の女子大生とアラサーの社長の恋愛って難しいのかな。年の差があるからお互いを思いやるところに愛を感じます。
司さんにもっとぐいぐいリードしてほしいと思いました。まだ途中までしか読んでないですが、ハッピーエンドで終わってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
桜子ちゃんと司さん幸せになり満足しました~。桜子ちゃんの優しい性格だから大人の男性にもてるんですね~。
無料よんで良かったです。by 匿名希望-
0
-
