みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,291 - 1,300件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年上&お兄ちゃんキャラ好きにはたまらん!なのに、なぜ?2人がやっと結ばれる描写がアッサリすぎて、ガッカリしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いのでついつい購入してしまいました。絵のタッチパネル好きで話の展開が良かったです!
    好きなタイプのヒロイン

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンとする♡

    先ず絵が好み!
    イケメン年上社長とほんわか女子の2人とも大好きです。
    脇役の人達もみんな良い人でほっこりしました。
    読むと癒されます。
    月額会員なので毎月ちょっとずつ楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レビューが高いので無料分だけ読みました。ストーリーはありきたりのかんじですが、絵は綺麗で読みやすい。続きの購入検討したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やっと平穏になってきたと思いきや
    もっとハッキリ気持ちを言える子になってほしい。
    と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵もきれい、主人公も兄弟も魅力的でおもしろいです。
    続きが早く読みたいです(*^^*)
    私は、お兄さん派!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やきもき

    なんでそうなると思う事毎回です。でもまた読みたくなる漫画です。かなり結果がみえるところまですすんだけど、この先の展開が気になるところです。それぞれがそれぞれの形で幸せになればいいなと、そう思えるところがいい。最後がどこなのかまだ把握できてないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分を途中までしか読んでいません。

    先生が好きだったのに、兄へ目移りして、別のよさげな年上男子とお試しで付き合って、と、若干イラつきつつも、なんとなく結末気になり読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    18歳の女子大生とアラサーの社長の恋愛って難しいのかな。年の差があるからお互いを思いやるところに愛を感じます。
    司さんにもっとぐいぐいリードしてほしいと思いました。まだ途中までしか読んでないですが、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    桜子ちゃんと司さん幸せになり満足しました~。桜子ちゃんの優しい性格だから大人の男性にもてるんですね~。
    無料よんで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー