みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
高校生から大学生と歳を重ねる事にお兄ちゃんへの思いが伝わってきました。
素敵に絵ががれていてとても読みやすいです。今後が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
無料版を何気なく見始めました。予想以上に面白いです。大人の司さんが、高校生にドギマギするところや、桜子ちゃんの純粋な性格が。どんどん読んでいきたいです。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
もどかしい年の差love story
高3にとって一回り上の男性を恋愛対象に出来るのは、どのくらいの割合だろう?まぁ、イケメンで落ち着いてて経済力がある男性となら成り立つのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
こんな素敵な男性と恋してみたい。
恋愛において思いやりって難しいな〜
相手を思ってに行動が相手を傷つけてしまう。。by milumilu-
1
-
-
5.0
歳の差あるけどいい!!
社長と大学生の恋愛ですが、お互いに素直に気持ちを伝えられなくてすれ違ってる最初から徐々にお互いの気持ちを知って付き合うようになる2人。そして気を利かせてる弟くんもいい子すぎる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も可愛くて無料も多かったので、読みました!内容も絵も良かったですが、ポイント貯まるまでは我慢しようかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
主人公の相手の気持ちに気付かない、ピュアと言うか、お子さまだからなのか私には共感出来なくて…。そんな主人公を好きになる男子は、皆イケメンで素敵だから、余計に主人公のキャラがボンヤリ思えて…。無料分で読むのをやめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子ちゃんがとっても可愛いです!表紙でエッチ系かなと思ったけれど、あまり出てこなくてそこは少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがしてこれからの展開に期待が持てそうな感じがしてます。キャラクターよし。
by mukkumuku-
0
-
-
4.0
男は歳の差を気にしますよね。
優しい証拠だと思う。
すれ違いになって別れた時はえーって思ったけど。
良かった。by 匿名希望-
0
-
