みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感想
少女漫画のような絵柄と設定が素敵です。
まだ始めの数話話しか読めてませんが、これからの展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待していた2人がやっと結ばれる絵がなかったのには拍子抜けしましたが、純情なストーリーで女心をくすぐられる感が堪りません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにポイント使う作品に出会いました♡予想出来る展開(!)なのにそれ以上にキュンキュンしてしまい…早く来月になってほしい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
兄弟そろってかっこいいとかすごいです。
そしてそこの家政婦さんとして働くなんてそしてそこに住み込みで働くなんて羨ましいです。これからの展開がドキドキです。by 花子ちゃま-
0
-
-
4.0
間抜けみたいな主人公はそんなに好きじゃないけど、この漫画は可愛いらしい感じもあり結構購入して読んでます。
いざこざがあってももどかしいのがずっと続くこがあまりないので読んでてあまりストレスがないです。もやもややすれ違いが長すぎるまんがは疲れる時があるのでby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の桜子ちゃんが可愛い。まだ途中までしか読んでいませんが、桜子ちゃんの恋がこれからどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人共本当に大事にしているのがわかります。大事に思ってるけど、お互いの気持ちが上手に伝えられない二人。毎回楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いお話で大好きです
司さんがかっこいい
途中焦らされましたが
番外編の他の人の話はいいので主人公の恋愛の話がいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
過保護的?!
お互いの、やり取りが始めは展開がサクサクと読みました。
途中から焦れったくなったり…
でも、二人の展開がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一押し!
今1番の一押し!
キュンキュンドキドキが止まらない!
司みたいなこういう人が理想だったなぁ 笑
課金しまくってしまいました‥by 匿名希望-
0
-
