みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の桜子ちゃんがほんわかしていてかわいい!
こんな出来たコ、いないでしょー!と思いつつもグイグイ読んでしまいました。
何気に藤井君がいいヤツ。
彼にも春が来てストーリーもほんわかして好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
好きだからこそ引いてしまう…もやもやしながら一気に読んでしまいました。こんな可愛い女の子になれたらいいなぁって思います。
by ごんぱん-
0
-
-
5.0
よ、
良かったぁぁ
司さんとどうなるかと思っていたけど、
一途な桜子ちゃんで良かったよ♪♪
両思いになれたので。これからが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もうお似合いカップル!って感じです!
見ててドキドキハラハラしました!
この後どうなるんだろーって。
すごく面白かったです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素直で可愛い
素直で可愛い主人公さん。
年上の男性に恋をするのも恋愛対象外のはずだったその男性がいつしか好きになってしまうのもわかる気がします。
年上男性が年の離れた女の子に本気になってしまうところがキュンとしちゃいますね〜by sakura.t-
0
-
-
4.0
司さん、かっこいいです!
長めの話ですが、無理な引き伸ばし
などもなく楽しく読み終えることが
できました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ途中までしか読んでないけど、私も学生時代だったらって想像してしまった笑
この後の展開が気になって仕方がないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
これ、すっごくおもしろい!非現実的なんですけどいいですねー笑 大人の癒しになる。なのでこれからもあまりドロドロしないで
by めみりん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなしです♥
女子高生と大人の恋愛❣
桜子ちゃんが背伸びして司さんについて行ってるところとかホントかわいい!
幸せになってほしいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんも藤井くんもいいやつだなぁ
さくらこちゃんもかわいくて素直で
ほんとにいいこ。
みんな、パッピーエンドになりますようにby 匿名希望-
0
-
