みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,181 - 1,190件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    年の差カップルの話ですが、ストーリーがスムーズなので、ストレスなく読めます。現在、連載中のこの作者さんの作品が好きなので読み始めましたが、そっちも毎日更新にしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二人のやりとりがとても好きです。
    これからどんなストーリーの展開するのかとても楽しみで、どんどん読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとなく無料分も多かったので読み始めましたが、ほっこりする登場人物たちに地味にはまってます。
    桜子ちゃんの幼さ純粋さは今時ないだろう~と思いつつ、司さんと2人のやりとりもほほえましくて、これはこれでありだなと思えてきました。
    薫先生にしても、藤井さんにしても桜子ちゃんを好きになる人はみんないい人。もう少しラブラブな2人の場面があったらなお良かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    急に同居する話はありがちなパターンですが兄弟と同居はあまりないので新鮮です。
    主人公と兄弟のこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無しよりのあり。
    有りよりの無し。
    のような設定で、笑えます。
    彼女は、可愛いし、お兄さんも、先生も、優しい。ほっこりしたいとき、いいかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    桜子ちゃんの可愛さ
    司さんの優しさがじっくりじっくりなストーリーで、少し焦ったい感じもありますが
    二人以外のキャラの優しさも切なくて、
    気を長くもって残りの無料分、読ませていただきます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女の子が可愛いく描かれてる物語。内容もとても面白いので皆さんよろしくお願いいたします。また見たくなる内容になってます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    桜子ちゃんと兄弟の三角関係?なんでしょうか。
    苦労者の桜子ちゃん、幸せになれるといいなぁ。
    絵も好きなので、とりあえず無料分読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    きゅんきゅん、ってこういうことを言うんですね…。純愛というか…。ただただ可愛い!こんな純な気持ち、忘れてるのかも〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とてもピュアな女の子の恋愛ストーリー。お相手の緒方さんも素敵だし、社長だし(笑)。とても大事にしてくれる羨ましい限り!でももう少しラブラブな所も見たいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー