みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分
無料分が多かったので読みました
司さんとくっつくまでがじれったい感じでしたが、司さんのやきもちっぽいとこが見れてよかった!
じわじわ引き込まれていく作品でした☆
最後までまだ読んで無いけど無料分が終わったら購入したいです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料からですが…
読み始めたきっかけは、無料で読める話数が多かったからですかが、読み進めるうちになんだか主人公や周りの人達の気持ちの変化が気になり、今ではすっかりハマっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待以上
レビューが高評価だったので、試しに読んでみたら、どんどん続きが気になってとまらなかった。面白いと思います。試して読む価値あり!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女漫画あるある
無料の範囲までしっかり読みましたが。笑。少女漫画あるあるの、非現実的シチュエーション。次の流れがわかってしまうような漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
うまくいけっ!と思うと何かしら起こっちゃう感じや、お互いの想いに焦れったさを感じながら読んでいます。純粋な感じと大人だけど、相手を想って行動してるところが大好きです☺
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛してみたい
平和すぎる、愛されすぎる(ヒロイン)、ほんわかした少女マンガ。こんなイケメンたちに愛されて羨ましい〜 絶対ありえんけど笑 癒されるからオッケー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきなお話
年上の司さんがものすごーく好みです!大人で、でもちょっと嫉妬してみたりやきもち焼いてみたりカワイイところもあって。藤井くんもいいやつです!出てくるみんながすてきなキャラクターでハラハラしますが安心して読めます!
by どらどらっち-
0
-
-
3.0
焦らしすぎ
無料だから読んでるけど、なんかすれ違い展開や、焦らしが多くて飽きてきました。
桜子ちゃんもなんかウジウジしてるし、はっきりしないし、そりゃいろいろ誤解をうけるよねと。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど、いいたいことがいえないところとか、ちょいいらっとしました(笑)
でもかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんの色気ときたら、、
年上の男性に惹かれるのわかるよー。だって魅力的に見えるし、頼りになりそうだなと思うよね。優しくされたらコロッと好きになってしまう。桜子ちゃんは純粋で可愛い。奥手だけど芯の強い子だね。頑張って幸せになってほしい。がんばれー。
by 匿名希望-
0
-
