みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつも楽しく読んでおります。
主人公の女の子、健気でいい子ですね!
ホストの男とこの先どうなるか、楽しみでしかたない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差
高校生と社長、ちょっと無理じゃないかなーと思いつつ、このあとの展開が気になります。卒業するまでプラトニックを維持できるのかしら?
by アン2016-
0
-
-
1.0
いまいち…。
主人公の女の子が純粋ではなく、アホすぎてイライラしちゃう。無料分読んだらそれ以上はいらないかな~
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
長い!うまい!
上手に描きなさるなあと思っています。
まさかそうならないでしょ!と言う部分なんですがそう思わせない上手な流れと心の機微。大好きですこの作家さんby 匿名希望-
0
-
-
1.0
描写が好きな感じで、少しのぞいてみたらハマりました!先の展開がとても気になりますので、楽しみながら読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分がたくさんあり読んでいる途中ですが
桜子ちゃんが少し幼い気がします。
この先、二人がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いのことを思いすぎて
お互いの事を思いやりすぎて、すれ違ったりして、もどかしいです…
ハマります‼︎
この先どうなるのか、気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり育む愛
純情そうなヒロインだけど、案外簡単に他人と同居して、好きな人司と同じベッドで寝るというのがね。
司も全く手を出さないし、なんか、いろいろありえないけど、ほのぼの読み続けている。でも、2人がやっと結ばれてからは、なんだか間延びしてきて、課金を悩む。最後が気になるけど、長いなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
もどかしい〜。
桜子ちゃん、かわいいけど、考えてることがたまに?になる。けどかわいい笑
登場人物、みんな良い人で、ほんわかします。
この漫画家さんの描く男性、結構好きなので、今、他のも読んでます。
他の方も仰ってますが、エロ描写がほぼ皆無なので、その点、ご購入の際はご注意を。あとあまりにもこじれる恋愛模様が好きでない方は、イライラするかもなので、ご注意を。結構色々あります笑
でも全体的に癒やされる作品で、私は好きでした。by しろばぁ-
0
-
