みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,151 - 1,160件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ピュアな主人公

    初めの方は次の展開が気になり、どんどん読み進めました。
    絵がきれいで主人公も可愛いので見やすいです。
    もう少し、ラブラブな展開も見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    さくら子ちゃんを思う緒方社長にこちらがキュンキュンしてます!現実は、そんな人がいるのか?さくら子ちゃんがらうらやましいな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    めっちゃピュアな恋愛漫画です。高校生から同棲ってなかなか日常ではないけど、主人公がピュアできゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    歳の差が一歩を妨げる。。。

    もやもや感。。。
    そこ!もっと押して!
    ぇーえ!!何で止めちゃうの!?
    年齢なんて関係ない!!
    グイグイ行こー!!
    そんな具合に親友みたく応援しちゃう、緩やかな展開の恋愛。。。

    by KMZ
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読む気なかったけど、ついつい読んでしまった。
    現実的ではないけど、こんな素敵な社長に好かれたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるかな

    よくあるような少女コミック内容と思いながらも読んでます。
    ドラマ化出来そうな感じがします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    個人的には結構好き

    主人公が可愛いし、司さんも地味に純粋なので可愛いです。みんな人のためを思っていて優しいので読んでいてみんなを応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公の女子高生桜子ちゃんがとってもかわいい。料理や掃除や家事がいろいろできる高校生で気もきくし。好きになった司さんも優しくてかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何だろう、ちょうど良い。読みたくなる。読んでて不快な要素がないというか。めっちゃハマるというよりはじんわりハマる。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次々読みたくなる

    12歳以上も離れてる恋愛なのに、年の差を感じない愛情。とても素敵な恋愛です。おじさんおじさんと言ってても、かっこよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー