みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,121 - 1,130件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛くって読んでて楽しかったです。無料分ありがたかったです。
    先も完結してるし読んでみたいです。素敵な弟さんのお話も気になる〜〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちにハマりました。
    ライバルが次から次へと出てきてヤキモキもしますが、お互いが思い合っている二人がとても好感がもてます。
    絵も可愛くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわかあたたかで優しい漫画ですね
    高校生の桜子ちゃんが大変な家庭環境(両親の共働きと小さな弟の世話や送り迎え)にいても素敵な笑顔でいられる強さや、優しい先生達の支えからのラブはいいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしながら読みました♡
    司さんが物凄くイケメンでタイプですw
    主人公の女の子が羨ましいなと( 〃▽〃)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン

    ヒロイン女子高生なんですね。弟先生より社長さん好みで、最初で終わりかなぁと思ったら読み進めてしまいました。ヒロインさんに惹かれていくお兄さんが変わってくのがいいなあ。掃除洗濯、料理もできる苦労人の女子高生さん、本当にいたら大変だけど、マンガだから性格もかわいくて純粋ですね〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料だからと

    読んでみたら絵もスッキリしていて読みやすく良かったです。
    優しい桜子ちゃんが幸せになれると良いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    王道で良いです。
    良くあるパターンなんだけど可愛くてニヤニヤしちゃいます笑
    まだ途中だけど続きが楽しみ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最終話まで読んだのに…

    続きが気になり、最終話まで購入しました。年上の大人な彼氏とのドキドキ恋愛に期待していましたが、どうも桜子ちゃんのこじらせキャラに共感できず。司さんも最初の頃の方がカッコよかったかな。こんなに課金してしまってちょっと後悔しています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんが素直で純粋でほのぼのしてくる。司さんが十分かっこいいのに、自分がおじさんだと気にしてしまうところがなんとも言えない。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる

    イケメン兄弟と今後どうなるのか気になります。若い家政婦ってリアルではあまりないので、こんな素敵なエピソードがあればなぁって羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー