みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
65話を読みました
桜子ちゃん、自信がないからといっても意思表示しなさ過ぎです。人の話を聞かない彼女もいかがなものかと思いましたが、今回ばかりは桜子ちゃんにイライラしてます。
ものすごく続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な彼氏。
司さんの大人な感じがいいです‼️
桜子ちゃんをホントに大切に思ってる感じが伝わります‼️
薫さんも桜子ちゃんを好きだけど、お兄さんを思って家を出たということなのかな…❓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、ちょっと少女漫画?っぽいです。でもどんどん引き込まれるし面白い!
まだ試し読みなので本作が楽しみですby 電球明るすぎ-
0
-
-
3.0
最初は良かったです
最初のうちは、社長とかわいい年下の女の子で最初のエッチをするまで、安心して読めたし、内容も面白かったです。
そのあと、ライバル出たり、なんだかグダグダな内容で、個人的には読む気がなくなりました。途中まで良かったのに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もったいない
せっかく楽しく読んでいても、吹き出しの文字が欠けていたりが結構あります。
以前読んだ時もそうでした。
誰も訂正しようと思わないのでしょうか?
残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦ったい…っ!!
絵は綺麗で好みです。
…が、2人が焦った過ぎて見ててソワソワしてしまいます。笑
早くくっつき過ぎもアレだけど、焦れったすぎるのもまた微妙ですね。。。
気長に2人がくっついて幸せになるのを待ちます。by るかっち。-
0
-
-
3.0
とりあえず無料配信分だけ読みました。
絵もまあまあ可愛くて、
続きも気になります!
弟くん可愛い!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄さん、カッコよすぎます、大人の色気がダダ漏れ、なんですけど、このままうまく行って欲しいですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ありがちな設定にも思いますが、ヒロインがほんと可愛くて応援したくなるのが分かります。キュンキュンしながら次話を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薫君、桜子ちゃんを好きだったのに、本当、何で早く言わなかったんだろう。でも、何となくだけど、薫君と付き合ったとしても、司さんのようには上手くいかなかった気もする。司さんも桜子ちゃんも、結婚までに本当に色々ありましたね。別れてしまって留学までしてしまった時は、驚きました❗あの時は、お互い気持ちを伝えられず、勝手に勘違いして身を引いた感じでしたね、歳の差カップルにありそうな問題でした。結局勘違いで復縁遠距離になったけど、結婚してくれて良かった‼️こういう事があったから、気持ちも強く繋がって、いつまでも仲良し夫婦でいられるんですね。本当に、素敵な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
