みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話1話ドキドキします!7話までしかまだ見てませんがもう一気読みしたいくらい。こんな環境にいたら気が気じゃないわ、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんです♡
司さんにきゅんきゅん♡しちゃいました。
かっこいい( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んんん!?!?
どうも未成年とのフラグは気が乗らない、、
けどストーリー的には面白いので読み続けようと思います。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で割と読めます
作者さん買いです。
最初高校生が大学生や社会人と簡単にってなんだか現実離れしてるなぁって思ったけど、たしかに自分も高校生のときって大学生や社会人に憧れたなぁ好きにもなったなぁなんて思いました笑
まだ途中なんですが先が楽しみ。この作者さんの絵が好きです!by さいるーん-
0
-
-
4.0
弟を保育園にお迎えに行った時、薫先生は女の人だと思ってた!!家事代行のバイトから住み込みのバイトに…お兄さんは、桜子のこと好きになるのかなぁー?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく主人公のお兄さんがかっこいいです!完全に好みど真ん中です。
脇を固める方々もいい人ばかり。
ある意味異世界です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても大好きなお話で、途中はハラハラドキドキモヤモヤしながら読んだ時もありましたが、ゆっくりと形になっていった二人がとても素敵でキュンキュンでした~o(^o^)o
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな人のお兄さんを好きになってしまう女子高生、桜子ちゃん。
彼は社長でイケメンダンディー☆
惚れて当然の男‼︎包容力も有り大人の彼でしたが…付き合い始めるうちに、嫉妬もするし心配も絶えない環境が続き、一度は自分から別れ話も。
2人は別れた後もお互いを思いあってて、元サヤに♡
ストーリーの展開が申し分ない作品で最後の終わり部分で、何年振りかに名前で呼び合うところが胸キュンでした♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イライラ
うーん
何だろう?
これまで読んだ限りでは、全部、桜子ちゃんが原因だよね。
鈍感すぎてイライラする。by kemeko-
1
-
-
5.0
大好きです。
桜子ちゃんも、つかささんも、弟も、三好くん、、、などなど登場人物像みんな愛らしく大好きな作品です。こんな素敵なひとばかりの世界になってほしい。
by 匿名希望-
0
-
