みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女マンガの王道
対照的な2人の男の間で揺らぐ主人公の恋心がもどかしい少女マンガの典型的なストーリー。実は両想いなのに、なかなか発展しない関係が気になって毎日読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開にヤキモキする
展開にヤキモキして、先がきになります。
全てのキャラクターに悪い人がいなくて、読後感は悪くないです。しかし、気を持たせる終わり方を毎回するのでイライラするのはありですね。by ラーアンドスー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
無料版では物足りず、全巻購入し一気に読んでしまいました。
桜子ちゃん可愛すぎ!司さんもかっこよすぎ!
キュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいらしいです。つい読み進めてしまいます。次がどんな話、展開になっていくのかとても楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありえない設定だけどついつい読んでしまいます。絵が好みです。お兄さんとはどうなるのかな〜と楽しみながら読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの子供っぽい所も真面目な所も共感出来ます。
周りの男性陣に守られながら気持ちに気付いてく所の心情も分かりやすくて良いです。まだお試し無料分ですが読み進めていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差
いいですね
じれったいけど、お互い大事にされて大事にしている
ホッコリしますby マリチ-
0
-
-
3.0
いい!
展開がめちゃいい感じです!個人的にこの感じのロン毛具合な男の人は好みではあるので読みいってしまう感じですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
頑張れ
あんなに性格よくて、可愛くて、料理も出来る高校生と同棲出来ちゃうなんて、幸せな男性だなぁと思ってしまう。現実社会では、まあ、ないんだろうなこういうこと。、でもだからこそ、応援したくなってしまう恋愛です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
か、かわいい
うますぎる話で、現実感はないけれど、とてもかわいい話。段々、絵が上手くなってきて、人物も魅力が増す。ほっとしたい時におすすめ。
by 匿名希望-
0
-
