みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラがいっぱいで毎回どうなるのかドキドキしながら見てます。司さんの色気がヤバい。歳の差が大きいけど不安な気持ちに共感できたり、、。とにかく幸せになって欲しい2人です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みです
とにかく桜子ちゃんがかわいい、健気で素敵です。絵もキャラもお話もめちゃくちゃ好みです。それぞれのキャラも魅力的で読んでて楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
司さんが素敵
司さんが気持ちに気づくまでもう少しダラダラ時間かかるのかと思っていましたが、最初の方で気持ちに気づいてくれてテンポのいい漫画だなと思いました。お兄さんのために明るく身を引いた弟の薫先生はちょっと切なくて、でもちゃんと幸せになってくれそうでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的ではないけど、漫画だからこその憧れるシチュエーション。桜子ちゃんの素直そうな性格が好印象です。無料分しか読んでいないので、続きが気になります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
桜子ちゃんがとてもかわいいです。司さんもかっこよくて、優しくて、いいなーとおもいます。すれ違いそうになったりもあるけど、きっと幸せになるんだろうなと思って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵もキャラ設定も展開も違和感がある…
かっこよくもかわいくもなく、どこを見ているか分からない奇妙さがある絵だなあと思いつつ読んでいたら、社会問題になるほどの低給の保父さんが家事代行頼もうかなと言っていたりマンションが豪華だったり、お兄さんが家業を継いだ社長ならまあ…と思ったらご両親が亡くなって苦労した兄を見ているのに低給の保父さんを選ぶ=兄を助けようという気持ちがなく自分の希望を優先したのだなあ(それはもちろん個人の自由だけど)と思えたり、空き巣に入られて警察にも連絡せずそのすぐ後にお金のためにば/い/しゅんしようとしたり違和感ばかりでした。この漫画家さん、いろいろ不慣れなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て。
気になってたら、おすすめに入ってたので無料の分がたくさんあって読みました。なかなか良いですね〜♪所々で話が続いてて、ワクワクしながら読んでいました。またポイント貯めて続き読みます♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか自分が想像力に欠けているのか、イメージが湧きにくいストーリー展開。この知らない男の人がキーパーソンになりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンする
もどかしいけどキュンキュンドキドキしてしまう。何人もの気持ちが入り乱れどうなっちゃうのかこのあとの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんが桜子ちゃんをすごく大切にしていることがよくわかります。大切にしすぎてすれ違いがあったりとか…
司さん以外の人に好意を持たれてるのに気が付かない鈍感なところがあるので司さんは心配でしかありません。
途中までしか読んでませんがお互いモテモテですが幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
