みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(510ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い❗
落ち込みたくなるような状況のなかでも、ちゃんと前を向いて進んでいく主人公の姿に元気づけられました。ハッピーエンドで良かった❗
by パオパオパ-
0
-
-
4.0
作者さんが好き!
書籍を購入しようか迷い中。他の作品もついつい先を読みたくなるものばかり。ほわっとした雰囲気の中に芯のある女性を描くのが上手です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします!
正直、絵はあまり好みではありませんが、ストーリーに釘ずけになりました!切なさもあり胸きゅんもあり、おすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ベタベタしすぎてないところが好きです
話もおもしろい
タイトルはよくわからないし絵の感じはそんなに好きではないけど飽きずに読めましたby mokayan-
0
-
-
5.0
こんな上司がいい〜〜!
ドキドキ、キュンって気持ちになりながら読んだけど。
現実、このような男前な男は、いない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマみたいなストーリー。飛び飛びでしか読んでないですが絵も綺麗だし読みやすいです。ポイント入ったらじっくり読みたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい~~
この作品は本当に好きで、一度レンタルショップで借りてハマってからいつでも読めるようにしたくて購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好きだし、やっぱりカッコいい(^^)/\(^^)
ヒロインもかわいいし、素直でいい子だし。
ドキドキが止まりません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり長いお話です!でも是非読んでほしい!何度も読み返してしまいます!この作者さんは本当に細かいところまで感情の書き方が上手い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だから、読んでみたけど、その先が読みたくて、購入しました。
いい作品ですね。切なくて、ドキドキもあって。最後はハッピーエンドで終わって良かったby 匿名希望-
0
-
