みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も泣いた
先が気になり何度もポイント追加しながら、一気に読破しました。主人公の就職先の同僚が暖かあし、社長は社員を大切に思っているしで何度も羨ましい職場環境です。
話の流れは、この社長と事務の子の恋バナですが色んな思いが交錯して切なくなりました。でも最後はハッピーエンドでほんわかします。by Kani-
0
-
-
5.0
人間ってむずかしい
色んな人がいて、色んなしがらみがあって絡むみあい、ほつれ、ほころび、解ける
凄く和んだり、イラついたり、ほんわかする2人の行く末が気になって最後まで読んでしまいたくなりました。
また読み返します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品は何作か読んでいて
面白かったので、こちらも読んでみようと思いました♪
いつも、男性の方が癖があるんだけど憎めなくてかっこよくて毎回きゅんきゅんさせてもらってます(*ノ▽ノ)♪
女の子の方はいつも普通な感じで共感ももてます☆
まだ、途中なのですが主人公君は過去に何かあったようでそれを絡めながら二人がどうなっていくのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吸い込まれていく内容
読み進めていくと、どんどん吸い込まれていく内容でかなり面白く、儚く、純が盛り込まれていて読み進めることが楽しくなります!
購入してよかったと思いました!by ぷー33-
0
-
-
5.0
どハマり
初めて購入した作家さんですが、かなりハマりました。
かわいくて健気な女の子とイケメンで仕事ができる男、仲の良い仕事仲間とか羨ましい!
女の子の就職難とか男運がないとか、苦労した過去とか、イケメン社長の暗い過去があったとか、なかなか波乱な二人だけど、めっちゃ応援したくなる。
とても好きな作品になりました。
購入して良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきします
読み始めて最初のうちはタイトルの意味がよく理解できていなかったのですが、10〜15話くらいでやっと理解できました。主人公のなほを応援したい気持ちがムクムク湧いて来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの他の作品を見て&無料配信が数話あった事もあり読み始めました。
グイグイ引き込まれるストーリーだと思います。続きが気になります…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長に振り回される健気で純粋な主人公がかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い〜
無料分だけ読みました。絵も良いし心理描写とかふとした表情とかが分かりやすくて、どんどん読み進めてしまいました。向坂さんもいいけど他の社員の人達も良い人で、こんな会社に勤められたらいいなーとか羨ましくなりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
まだ途中までしか読んでいないけど、キュンキュンです。
過去に何があったのか気になるし、鈍臭い良い人である彼女がいじらしくてかわいいです。by 匿名希望-
0
-
