みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
絵が好きな感じなので読みだしました。
内容も気になるからどんどん読んじゃいました!
幸せになって欲しいな〜!これからも続き読むの楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが子ども過ぎてうまく共感できないです。OLに憧れるって、漠然としていて…やりたいことがないってことなのかな?
恋愛ものとしてもちょっと物足りない感じで消化不良です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
別のコミックからこちらの作者の別コミックを読みたいと思い購入しました。ラフな線とか割りと好きなタッチで、個人的には話の構成とか心情を丁寧に描写されているのが素晴らしいと思います。
他の作品も読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなります!
無料版を読んで初めて会員登録してしまいました。続きが読みたくてたまらなくなります。課金が止まらず、一気に最後まで読んでしまいました‼︎ヒロインが泣きすぎかなと少し思いましたが、、、ストーリーも絵も良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマる!
試し読みをしてそのまま気が付いたらどんどん引き込まれていました。
切ないけど可愛くて応援したくなる恋です。by mido3ri-
0
-
-
4.0
かわいらしいヒロイン
ヒロインがとにかくかわいいです。小動物のような愛らしさで感情移入するというより、思わず応援したくなります。ただ一筋縄ではいかない彼との展開がとにかく気になります!
by しちみとわさび-
0
-
-
5.0
胸ギュン❤️
何度も読み返しては胸がギュンとなり、涙が溢れました😭すべての皆が幸せになるのって難しい!でも向坂さんとなほには幸せになって欲しいと願いながら読みました!
by ニャンキュウ-
1
-
-
5.0
何回よんでもいい作品!最初はどうなるかドキドキしながら見れて途中切なくて。スラスラ読めるから何回も見れる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
無料試し読み分だけ読みました。登場人物が魅力的なのと、絵が好みです。出来ればコミックで読んだ方が見やすいのかなぁと思います。この流れで100話も!?って思ったけど、皆さんのレビューで、この後色々あるようなのでポイントが貯まったら購入して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実だったらと思うと張り裂けそう。死と向き合うっていう重いストーリーがあるけど誰にでも起こりうることで。投げ出さずに前を見続けた主人公に自然と涙が出ました。
by 匿名希望-
0
-
