みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
第1章が無料配信されてたので試しに読んだら、どんどんストーリーに惹き込まれてあっという間に読み切ってしまいました。
真っ直ぐなヒロインをみていてとても可愛いと思います。続きも読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読みたーい
クール向坂さんとほんわかしたなほのラブストーリー。この漫画家さんの漫画も絵も好きで読み始めてみました。向坂さんの過去も気になるし〜先が長いけど最後まで読みたい‼︎
by えりか415-
0
-
-
5.0
おいおい…
社長かっこよすきでしょ!!あたしもこんなかっこいい社長に拾ってもらいたい。絵も話も個人的には大好きです‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
最初から最後までどんどん読み進めました。
それだけのめり込める作品。
主人公のキャラもとっても好感が持てる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
逃げられなくたっていい、後々そう思っちゃうこの子に同感!!わたしも襲われたいわー。この漫画読んでるとすごくドキドキする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物の心理描写がとてもいいと思います。
向坂さんかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最悪な出会いから始まった物語。社長とバイトの関係から晴れて正社員になり、仕事ぶりや人柄にお互い不器用ながらに惹かれていく所がキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恵まれた人たちと一緒に仕事で…
恵まれた人たちとこんなに夢中に楽しく仕事出来ていて羨ましい。
ゲスだけどなんでも出来てイケメンの社長との恋愛模様が面白い。正直憧れる。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
キャラクターが魅力的で、それぞれの心情やトラウマなどが表情や行動だけでも読み取れ、ストーリーもテンポよく、どんどん読み進めてしまいます。
主人公の純粋さを見ていると、応援したくなります。諦めないで、信じ続けて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんくさい主人公がいい
主人公のどんくささが何かとても可愛くて憎めません。まだ4話までしか読んでいないけど社長のミステリアスで、でも実は出来る男なのにそれを見せないところもまたいいキャラで、結構好き。高校生のキャピキャピした恋愛も、30代の私には、昔を思い出して結構楽しんで読めるんだけど、このアニメは社会人になってからの恋愛で、やっぱり物語としてスッと入り込みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
