みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはやばい、
これはやばい、漫画買っちゃうかも笑
無料分しか読んでないけど絶対面白いでしょ。てか、社長かっこよすぎでしょ。
こんなとこでレビュー書いてる暇あったら漫画買いにいこっ笑
お人好しって嫌いじゃない
そして、それにほだされちゃうやつも嫌いじゃないよ社長!!
お人好しって実は芯が通っててしっかりしてるんだよね。by くくくうたん-
0
-
-
5.0
たまらん
ツンデレっぽい主人公が可愛くてたまらない!!
一生懸命やる姿は応援したくなります。
そりゃあ社長さんもほっとかないですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一井先生の作品が好きで読みました。
なほちゃん、いい子過ぎて…
就活仲間の裏切りに、読んでいた私は怒りだったのに、責めることないなほちゃんの姿にジーンとした。学ばされた!
向坂さんは、女タラシの印象が強かったけど、
読み進めていくうちに私も好きになってました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
読み進めていく度どんどん涙が溢れて止まらなくなってしまいました。みんなの心が綺麗で団結していて心が通っていて素敵だな。
by いちごジャムマーガリン-
0
-
-
2.0
びっくりするくらい内容が頭に入ってきませんでした、、。
申し訳ないですが。
主人公がなんか好きになれません。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
大好きな
内容等自分の好きな作品です。
自分もこんな恋愛がしてみたかったなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが…
気になる…
向坂さんの何かしら秘めている感じも気になるし、カッコいい‼️たまに、見せる優しさにやられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ; ; )
素直、お人好し、可愛いすぎる!無料の範囲で見るのやめようとおもっていたのにこれはやめられそうにない‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、く続きが気になるお話です。胸キュンするので、是非読んでみた方がいいかと思います。ぜひ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
私もスーツを着て働きたいって思ってたので、OLになりたいっていう気持ちがすごく共感が持てました(^_^)
by 匿名希望-
0
-
