みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じわじわと
第一印象が最悪な相手をだんだん好きになっていく。ありがちだけど、心にじわじわ来ました。向坂さんの仕事に対する本気な顔と、仕事ではない時のおちゃめな顔とのギャップ、なほに対する優しい言動。じれったいけどその分ドキドキがじわじわくる感じがイイです。
by みにみみみのん-
0
-
-
4.0
こんな偶然ってあるんだって思いました。笑
しかも最初はいやな出会い方。これから、どんな展開で距離が近くなっていくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
泣きました!
いい空気感と言葉選びのうまさ、ストーリーの面白さに引き込まれました!!
私もなほになりたいと妄想してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、もう夢中で課金して読んでしまっています!
最初はあまりにも主人公が騙されまくるのにイライラもしたけど、だんだん成長していく姿はどんどん頼もしくなっていくし、それでも信じる心を失わないのは本当は誰よりも強いからだと思いました。
傷つくことを恐れて逆に傷つけるようになるより、傷ついても信じることをやめない方がよっぽど強い。
なほちゃんの想いが報われますように!by hikaru83-
1
-
-
5.0
この作者さんの漫画好きです。はじめはちょっとずつ読んでいたんですが、とまらず全部いっきに買ってしまいました^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んだあと、100話大人買いして一気読みしてしまいました。
ストーリーに引き込まれます。
途中随所に出てくる虎と猫も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者のかたが好きで読ませて頂きました。まだ無料分しか読んでいませんがなほちゃんと向坂さんの恋の行方にドキドキしてます☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
買う
途中まで読んでます。現在、本を買おうか悩んでます(^^)じっくり読みたいです。作者さんのストーリーは男性がいつも魅力的です。
by モーラン-
0
-
-
3.0
読んでいて、どんどんストーリーに惹きこまれていきました。主人公の過去に何があったのかまだそこまでは読めていないので、気になります。
早く続きよも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない!
なほちゃんが純粋すぎて、かわいいです!最初は、かわいい感じなのかなと思ってみていたのですが、内容もシリアスなものになりめちゃめちゃ次の話が気になり、サクサク読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
