みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
軽快
人と人とのつながりの大切さをじーんと感じます。
ストーリーも軽快でとても楽しいです。
恋の行方も気になるところです。by ルンバるんるん-
0
-
-
5.0
いいですね!
とっても楽しめました!
一生懸命で不器用な主人公は憎めないし、ちょっとオレ様のカレもなんか憎めないし、、。展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分分読んだけど
やばいー!!!この作者さん、違うやつ読みかけだけど、そっちもきゅんきゅんだし、独特の空気感の作品、本当すき!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
試し読みしていくうちにどんどん物語の中にはまっていきました。なんか大人の恋愛って感じで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。想像通りの安定のあるおもしろさ!自分が死なせてしまったという思いを引きずってしかもそれが好きな人だったなんて辛すぎる。。切なくてで、、でも最後はハッピーエンドで安心しました。
by K.Mina-
0
-
-
5.0
すきです
少し難しい作品だなと思いながら読み進めて行きました。お互いの過去とか暗い闇とかそういうのはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
こんな社長のいる会社で働いてみたい!!
仕事もできて、部下想いで、かっこよすぎる!続きが気になって、ついつい読み進めてしまいます✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の
OLを夢見る主人公。ひょんなことから社長と知り合いバイト?派遣社員に。それから正社員になり夢見たOLに!社長と恋に落ち!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない。
人を好きになれない人は素直すぎる人がいると、心が苦しくなっちゃうんだなぁー。どちらの気持ちも響きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ最高!
大好き٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)by 匿名希望-
0
-
