みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもよかった
無料から読み始めたら止まらなくなって全話読破してしまいました(^_^;)
好きな気持ちがとてもよく伝わって、こちらまで苦しくなったりほんわかしたり、感情を揺さぶられました。
恋っていいなぁと改めて思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のらくらちゃん可愛い
のらくらちゃんのことを社長がいじっている姿が可愛い過ぎます。
素直で、良い人過ぎるのらくらちゃんが、夢を実現して、幸せになることを応援したくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話の続きが気になります。所々絵がビミョーな感じでイケメンに見えない所があるのが、もったいないですが…
今後に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が温かくなります
のらくらちゃんの健気さがほんとに可愛いらしくて、読んでるとどんどん引き込まれて次が読みたくなっちゃいます!
by はーチャン★-
0
-
-
5.0
何回読んじゃいました
夢中で一気に読んでしまうくらい、ストーリーが魅力的でした。心の描写にドキドキしながらヒリヒリしつつ共感したり久しぶりにマンガ読みましたが本当に楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーゆー男の人に出会ってみたいです笑笑意地悪してくる上司とかたまらなく好きです。この女のこも可愛くて好きです。
by ぴよこ2-
0
-
-
4.0
ストーリー展開のテンポが良くて、次々読めてしまいます。
絵は正直そんなに好みではないのですが、相手を思う二人の気持ちが切なくて、心にぐっときます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
まだ途中までしか読んでいませんが、次話も読んでみたい。と、思う作品です。
ただ、顔の描写‥輪郭がイマイチわかりにくい時もあり、???と、なることもありましたが、好きな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良いです!
何度も読み返したくなるお話です。
絵がポワーンとして何だか和む~。
単行本を買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読める!
こちらの作者のマンガは、恋愛とかもういいやー、そういう年代じゃないしー、という方でも、きゅんきゅんしなが読めてしまいます。
by とまとま12345-
0
-
